プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


おわび

 大変長らく放置している間に年を越えてしまいました。

 まずはお詫びをしなくては・・・。
実は昨年、HPを作成していたMac.G3が予備機ともども壊れてしまいまして、
OS9が使用出来ない環境になってしまいました。
したがいまして、HPは現在、更新どころか修正も出来ない状況です。
復旧の目処が立たないためこのまま放置しております。
大変申し訳ございません。

 昨年は公私共々なにかと落ち着かない年でしたが、
今年は卯年(自分の干支)です。
気分一新、仕事にもブログにもチャレンジ精神をもって
取り組んで行こうと思っております。
ここ数年、仕事関係以外の読書量も減少気味なので、
いろんな方面の本を積極的に読んで行きたいと思います。
あと、新しい趣味(今は内緒ですが)にも取り組みたいです。

 大変遅ればせながらですが、本年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/213-d59b24e8

 | HOME |  ▲ page top


