プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


1月末

 1月も残すところ後わずか。

 先週金曜日は、昼休みに校医をしている中学校で学校保険委員会。
10分から15分程度の講話をする順番ということで、
前日より準備をして、なんとか形にしました。
お題は、あいも変わらず食育関係から「噛むこと」について。

 日曜日は毎月恒例の出張。
高速を使って行くのですが、朝のトンネル内とか、
仕事終了後の疲れ目に夜の運転が辛くなってきました。
今お手伝いいただいているK先生は3月一杯で医局を退職され、
長野で修行を積まれるとのこと。
4月からお手伝いいただく先生に運転をお願いしようかな。

 で火曜日は、仕事終了後にマンションの理事会。
今期の監事を仰せつかっていますが、任期も後わずか。
いつもは早く終わる理事会も、会計報告や総会の打ち合わせ等で、
1時間半の長丁場となりました。も~目がしょぼしょぼ。
今月中に仕上げる会計監査の宿題もいただいて帰りました。

 さて、今週は溜まりがちな本業の雑務を少しでも片付けなくっちゃ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/215-114f599f

 | HOME |  ▲ page top


