プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


洗車

 みなさん洗車ってどうされているのでしょうか?
自宅駐車場でホースを使って・・・なんて夢見ていましたが、
マンション住まいの身にはかなうはずも無く。
これまでガソリンスタンドで洗ってもらったり、
コイン洗車場を利用したりしておりましたが、
近くのコイン洗車場はことごとく無くなってしまいました。

 近年利用しているのが、セルフガソリンスタンドに併設の洗車機。
プリペイドカードで洗車のみなら200円弱という手軽さがうれしいです。
洗車後の水滴を拭き取るタオルも常備されています。

 朝8時から利用可能なので、今朝ガソリン入れるついでによってきました。
8時前、すでに1台洗車待ち。後ろに並んだのですが、すぐに後ろに2台。
けっこう利用者が多いので朝一を狙ったのですが、さすがに日曜日、
同じような考えの方もおられるようです。

 場所は仕事場から家の反対方向に10分くらいのところ。
以前は仕事場と家の間のガソリンスタンドで給油しておりましたが、
今では給油もほとんどこちらでさせてもらっています。
これも一つのアイデア、というかビジネスモデルでしょうか。
どんどんガソリンスタンドが閉鎖して行く昨今、集客効果高いんじゃないかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/219-1b986846

 | HOME |  ▲ page top


