プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


レセ打ち出し

 月初めレセの打ち出し日です。昨晩は早く就寝したので5時くらいには目覚め、
5時半からテレビの釣り番組を2本続けて見ました。今日は朝から雨。
涼しくて心地よい風がふいています。もう一度布団に潜り込んでうつらうつら。
ゆっくり10時頃に仕事場へ向かいました。チェック表の打ち出しとチェック。
レセプトの打ち出しまで済ませて、週明けからの診療準備を行いました。

 夕刻、一日降り続けた雨も小降りになってきました。ドライブがてら海へ。
疑似餌でちょこっと竿を出しましたが、初めてのやり方で要領を得ません。
しばし遊んでから早めの帰宅。帰ってから一杯引っかけてちょこっと読書。

 来週の連休に遊びの誘いがかかっているんだけど、どうしようかな~。
家族サービスか岡山でテニスか(テニス部OBの合宿)・・・。
今月、残りの日曜日は全部予定が入っているので悩むところです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/22-fc631850

 | HOME |  ▲ page top


