プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


OB合宿

 毎年体育の日を含む連休でテニス部のOB合宿が行われています。
用事と重なってなかなか参加できずにいましたが、今年は初日のテニスだけ参加。
車にラケットと靴を積み込んで、一路岡山いこいの村へ向かいました。
12時半くらいから5時まで。試合の合間に懐かしい面々と雑談を楽しみました。
ここ数年業界でブレーク中のY先生。ジェームス・スキナーのセミナーで
火のついた炭の上を裸足で歩くという修行(?)に参加され、
左足裏の皮がめくれてテニスは不参加。精進が足らないと言われていましたが、
普通の人のままでいてください!っとお願いしておきました。
前日の夜遊び(4時くらいまで魚釣り)がたたってか、テニスは散々でした。
夜の部と翌日のテニスをあきらめ、後ろ髪を引かれながら帰路につきました。

 行きと帰りに20年ぶりくらいでブルーラインという道を走ったのですが、
相変わらず景色がよかったです。帰りは左右に稲穂の田んぼ。
正面には山に沈みゆく黄金色の夕日、高い空。ドライブも満喫できました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/24-06fc7eaf

 | HOME |  ▲ page top


