プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


娘とデート

 息子と山の神は用事があるとのことで、今日は小3の娘とデートです。
昨日お兄ちゃんのサッカーの試合に応援に行き、朝から何度も鼻をかんでいます。
ハードなお出かけはあきらめて、ゆっくり過ごすことといたしました。
昔、僕がお世話になったデパートの屋上を目指して出発~。
JRで広島駅まで行き、喫茶店でモーニングを。ちょっと大人の雰囲気?
それから市内電車で街中へ。三○、天○屋と屋上を目指しますが屋上がない!
娘がゲームをしたがるので、ブラッ○ジャックというゲームセンターへ。
難しすぎて楽しめません。僕もほとんどやったことないし・・・。
気を取り直し、福○の屋上へ。ありました!以前より寂しくなっていましたが。
娘の好きな、シャベルで駄菓子をすくって間接的に景品ポケットに落とすゲーム。
他では100円で1回のところが、なんと3回遊べます。
充分満喫してからアーケード街を散策。昼食の場所を探します。
途中ぬいぐるみのお店を見つけて子犬のぬいぐるみを購入。
賃貸マンション住まいで、犬や猫を飼うわけにいかないので代品です。
お昼はおむすびとそばをいただき、バスに乗って帰宅。
バスの中ではうつらうつらしていた娘でした。いつもより沢山話が出来たかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/25-d5012be5

 | HOME |  ▲ page top


