プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


パソコン

 仕事用の写真や文書ならびにデータ管理のためにパソコン導入を決めました。
それに伴い、今日は朝からパソコンの設置と設定で午前中いっぱいかかりました。
盛りだくさんな機能を上手に使いこなし、いろいろアイデアを出し合って、
患者さんとのコミュニケーションがより緊密にとれるようがんばりたいと思います。
いろいろ手違いもあり、結構疲れました。初期稼働は今月中を予定しております。
また用事が増えてしまった・・・。自立支援医療の申請準備もしなきゃ。
 お昼は友人といつものお好み焼き屋さんへ。前日ソフトボール練習の疲れもあり、
3時頃には一度帰宅し一休み。夕刻は先週に引き続き娘のお迎えに行きました。
一休みしても疲れが抜けず、今日の用事はこれにて勘弁いただくことにいたしました。
 明日はテニスで日曜日は出張日。来週も水曜日はソフトボールの練習がありっと
22日(日)ソフトボール大会が終わるまで、体力的にハードな日々が続きそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/26-81838a34

 | HOME |  ▲ page top


