プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


休息日?

 朝より仕事場に出てきましたが、前日ソフトボール練習後の晩酌が効いて
効率が上がりません。今月は仕事終了後、4日(水)ソフト。6日(金)テニス。
7日(土)釣り。8日(日)岡山でテニス。11日(水)ソフト。13日(金)テニス。
そして15日(日)は終日出張に昨日のソフト。疲れが溜まっているみたいです。
今度の日曜日は朝からソフトボール大会で、夕刻より打ち上げ予定。
体力の回復を言い訳に昼よりのんびりすることといたしました。
 昼食後、海までドライブして、釣り人達の様子を覧てきました。
いい天気ですが干潮時。波戸には数人の釣り人がのんびり釣り糸を垂れています。
しばし眺めていましたがあまり釣れていない様子。早々に引き上げることに。
夕方まで横になったり本を読んだりで、6時半頃恒例になりつつある娘のお迎えに。
夕食後に釣り場の下見も考えましたが、明日の早出を考えると腰が浮かずに断念。
近くの釣具屋さんが店仕舞いしたのも堪えます。これからはどこで餌を調達しよう?
ソフトボール大会が終わったらのんびり釣りにでも行きたいです。
牡蠣打ちがはじまっていれば、そろそろカレイが寄ってきているかも・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/28-58329a97

 | HOME |  ▲ page top


