プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


ソフトボール大会

 朝より県西部で歯科医師会ソフトボール大会に参加してまいりました。
朝はとってもいい日和で、徐々に曇ってまいりましたが気持ちのいい天気でした。
選手が県内各地から集合してまいります。1年ぶりに合う知り合いもおられます。
練習に身を入れず、あちこちで知り合いとの話に花を咲かせてしまいました。
今年は3回しか練習に参加せず、若手の台頭で出番があまりありませんでしたが、
2打席中1ヒット。ホントは10割を目指していたのですが残念です。
当地区からはA・B2チームの参加でしたが、結果はついてまいりませんでした。
おまけに大黒柱の故障等もあり、つらい大会となりました。

 夕刻より恒例の打ち上げ。その席で引退宣言をさせていただきました。
今後はサポートにまわらせていただきます。大変お世話になりました。
誘われるままに2次会まで参加し、帰宅は午前様。
いつもより余計に酔っぱらってしまいました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/29-856018cc

 | HOME |  ▲ page top


