プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


爆睡!

 今週は急ぎの用事がなかったので(雑用はいっぱい溜まっていますが・・・)
10月25日(水)夕食後に魚釣りに行ってきました。釣り場に着いたのは10時頃。
で結局午前3時過ぎまで釣り場にいてしまいました。帰宅したのは5時頃。

 布団に入ったのは6時くらいでしょうか。9時くらいに起き出してきて、
魚を袋に分け、スタッフやお世話になっている方の所にお裾分けにまわり、
お昼前には帰宅して一杯引っかけてもう一度布団へ。
疲れが抜けていないのもありましょうが、5時間釣って往復3時間ちょっとの運転。
朝食も昼食もとらず、気がついたら夕刻でした。
6時半頃、恒例となりつつある娘のお迎えに行き、
7時くらいより一杯引っかけながら釣り魚料理をはじめました。
タチウオ1匹はお刺身でもう1匹はバター炒め。アジ1匹はお刺身で2匹は塩焼き。
子供達にはアジがすこぶる好評でした。また釣ってくるからね~。
いつも小さな魚を捌くので小振りの柳刃包丁がほしいです。
今度探しに行ってみようっと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/30-c06d63a4

 | HOME |  ▲ page top


