プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


休息

 先週のリベンジで7日(水)仕事終了後カレイをねらいに行ってきました。
師匠といつもお世話になっている大先輩と3人での釣行です。
この日私は絶好調(?)で、30cmオーバーを筆頭にカレイ3枚。
うろうろ釣り歩いてハゼやアジ、メバルにキスと五目釣りとなりました。
大先輩は竿のトラブルとかで調子が悪かったのですが、
行きがけ、車で迎えにあがったときに奥様の見送りがありましたので、
全ての釣果は先輩にお持ち帰りしていただきました。

 帰宅が午前2時くらいとなり、それから一杯引っかけてやすみましたので、
朝は遅めの起床。午前中はいつものように仕事場で雑務を行いましたが、
昼からはお昼寝とか、のんびりさせていただきました。
夕刻娘のお迎えに行って、近くに出来た焼き肉屋さんに行ってみました。
久々の焼き肉。好物のレバ刺しも美味しくいただきました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/34-70613a96

 | HOME |  ▲ page top


