プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


おだいじに

 ずっと体調が思わしくなかったのですが、悪化してしまいました。
金曜日、一汗かけば回復するかな~っと仕事終了後ナイターテニスへ。
これもよくなかったかもしれません。土曜日からのどが痛くなって、
日曜日は朝から出張のため、夜中の3時頃に風邪薬を飲みました。
朝、出がけにもう一度風邪薬を飲んで何とか仕事をこなし、
そうそう「白いてらす」にお礼の写真を持っていきました。
下の写真はその一部です。木に彫っていただいた「おだいじに」の文字。
雰囲気と味のある一品です。玄関横に置かせていただいてます。
20061120141852.jpg

仕事が長引いて、広島インターを降りたのは19時をまわっておりました。
その足でめがねハウスによって眼鏡を注文。帰って早々にやすみました。
 月曜は朝から鼻水が止まりません。風邪薬を飲んで仕事に向かいました。
今日明日で体調を戻して、水曜日は歯科医師会の会合(会食)です。
勤労感謝の日は朝からテニスの予定。金曜は仕事終了後に講習会に行き、
日曜日は実家で法要予定です。来週木曜日は保育園の歯科検診。
検診終了後はお母さん方に口演をすることになっています。準備が間に合うかな?

 なにより自分が「おだいじに」ですね(涙)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/37-6e4721d4

 | HOME |  ▲ page top


