プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


勤労感謝の日

 木曜の祭日。朝からのんびりとテニスをしましょうという予定でした。
しかしながら天気予報はあいにくの雨とのことです。
おまけに知り合いの先生のお母様が亡くなられ、葬儀の予定が入りました。
メンバーの半数がお葬式に参列するとのことで、
残念ながらテニスはお流れとなってしまいました。体調不良の僕にとっては救いか?

 娘はお友達とミカン狩りツアーに申し込みをしたとのこと。
朝8時に集合場所まで送ってきました。少しでも天気がもってくれればいいのですが。
体調不良を一気に改善しようと、お昼まで布団で待機しておりました。
お昼、先輩に迎えに来てもらい、3人で葬儀会場へ向かいました。
3時過ぎに帰宅し遅めの昼ご飯。5時半に娘のお迎えに行ってきました。
あいにくの天候の中、塩工場の見学や焼き物体験なども楽しんできたようです。
夕食は家族4人近くの居酒屋ですませ、明日に向けて早めの就寝。

 金曜日は午後休診にして、広島矯正歯科医会学術講演会を聴講させていただく予定。
講演会終了後は、山口から来られる先生と会食をする約束になっております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/38-ee201720

 | HOME |  ▲ page top


