プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


育児講座

 11月最後の日。午前中に保育園の歯科健診と夕刻に育児講座を行いました。
育児講座も3年目となりますが、この度は準備が間に合わない・・・。で、
県歯科医師会作成の学校歯科保険CDROMを使わせていただきました。
内容は「噛む8大効用」。齋藤滋先生ご発案の標語に沿ったお話しです。
「ひ・み・こ・の・歯・が・い~・ぜ」ってご存じですか?
以前、齋藤先生の本を読ませていただいていたのと、歯科医師会作成リーフレット
があったので便乗させていただき、何とか無事終了いたしました。
自分の考えを見直したり確認するよい機会なので、次会は早めに準備しようっと。

 合間に知り合いの先生の所におみやげを届けたり、テニス同好会忘年会の
確認を行ったり、レセプトのチェックをしたり・・・。そうこうしている間に
テニス指導をいただいている方へのお礼の準備を忘れていました。
そういえば支払とか、技工・分析もどんどん溜まってきています。

 とりあえず明日出来るところまでやって、仕事終了後はテニスの忘年会だ~。
って幹事だから会計もやっておかなきゃ。日曜日は仕事場決定~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/40-1d39bf84

 | HOME |  ▲ page top


