プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


学校保険部忘年会

 木曜休診日。いつものように午前中仕事場にて雑用を行いました。
前日仕事終了後魚釣りに行ってきたのでちょっと寝不足気味です。
昼から学校保険会の集まりがあったのですが、お休みさせていただきました。

 ゆっくり目に休息をとって、晩は地区歯科医師会学校保険部の忘年会です。
テニスの忘年会を行った部屋と全く一緒の場所でした。
テニスの時は飲みすぎで料理が進まなかったことを反省して、
料理が一番お酒は二番の心構えで望みましたが、やっぱり飲み過ぎたようです。
しかしながらいろいろな情報をいただき、収穫のある集まりとなりました。

 セーブしたつもりでしたが、し足らなかったようです。
ものすご~く久しぶりに2時間くらい寝坊をしてしまいました。
いつも早めに仕事場着するので、始業には間に合いましたが・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/42-f851c320

 | HOME |  ▲ page top


