プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


理髪

 午前中仕事場におりましたが、昼前より理髪に行ってきました。
大学病院の敷地内にある生協の理髪店です。かれこれ15年通ってます。
今年3度目の散髪でしょうか?2月中旬ころに行った覚えはあります。
おそらく夏にもう一度行っていると思いますが、すでに4ヶ月は経過か?
癖毛気味なので、長くなってくるとやかましくて仕方ありません。
風邪気味だったので敬遠しておりましたが、もう限界です。

 理髪を覗くと生協の理髪仲間である先生がおられました。
学外大学院生として5年間、通われている間にファンになったもようです。
以前は待ち合わせをしてよくお昼をご一緒していたのですが、
今日は全くの偶然。奥様とお出かけ予定とのことで振られてしまいました。

 理髪のおばちゃんとお話ししていたら、歯の銀行の話になりました。
今日の夕方、NHKのテレビ番組で取り上げられるとのこと。
そういえば河田先生からそのような案内のメールをもらっていました。
夕刻、友人からもお知らせメールをいただき、今回は見ることが出来ました。
大学から運ばれた冷凍歯牙が自家歯牙移植されるストーリーでしたが、
施術場所が、開業前に僕が勤務していた歯科医院。
院長先生の元気な姿を、1年ぶりくらいに拝見することが出来ました。
昨年同様、今年も忘年会に乱入しちゃおうかな~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/44-394fff49

 | HOME |  ▲ page top


