プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


初雪?

 朝より県東部に矯正歯科の出張に行ってきました。
仕事終了後は焼鳥屋さんで忘年会です。
しっかり飲んでしっかり食べてしっかりお話しをしました。
帰りはウーロン茶で焼き鳥を食べていたU先生の運転で帰宅。
高速道路走行中1カ所吹雪いておりました。
暗い中、白いツブがフロントガラスに向かって飛んできます。
暖かい車の中、酔っぱらった目には幻想的に映りました。
本格的に冷え込んでまいりました。
U先生、お疲れ様でした。いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/45-16a471ba

 | HOME |  ▲ page top


