プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


年始

 昨年もすべり込むように年末を迎えましたが、その流れで新年に突入。
皆さん厳粛に新しい年を迎えるのに、毎年私は不謹慎きわまりありません。
元日はゆっくり起き出し、午前中に母の雑用をちょこっと手伝ったあと、
明るい内に娘を連れて帰宅。お正月気分で一杯やり始めました。

 2日は高校のテニスコートで毎年恒例の初打ち予定でしたがあいにくの雨。
寝正月を決め込みました。夕刻はストレスの溜まった息子と山の神の息抜きに
廻るお寿司屋さんに出かけて、スーパーでお買い物をして帰りました。

 3日は朝より仕事場で診療の準備。昼からは体調を整えるため休息いたしました。

 4日は木曜のため、例年より1日長くお休みをいただきました。
生活のリズムを整えるため、通常のように朝の準備をし、
ネクタイを締めて仕事場へ。お昼休みをはさんで夕刻まで診療準備予定です。
現実世界に戻ると、やらなきゃならないことが山積み。
今日出来るところまでがんばりましょう。
明日は診療終了後、地区歯科医師会の新年互礼会です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/49-038cdd04

 | HOME |  ▲ page top


