プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


魚釣り

 この土日で小学校の同級生が数人、臨海学校を行った場所に集まっているとのこと。
人数は少ないようだけれど、30年ぶりの友達が参加しているみたいです。
せめて顔だけでも出ししたかったのですが、山の神からの許可が下りませんでした。

 数少ないオフ日なので、家族が起きる前にちょこっと釣りに行ってきました。
朝5時から7時過ぎまでの釣。山の神のお母さんが来られているので旬の食材をっと。
条件の厳しい中、小振りながらキスをはじめ10数匹。なんとかおかずになりました。
魚の裁き方もずいぶん上達いたしました。あとは料理の腕も上げなければ・・・。
子供たちにも喜んでもらいたかったのですが、用事で出かけて帰ってきません。
今晩はサッカーの試合の打ち上げか何かで、山の神と子供たちは外食だそうです。
子供の用事と僕の休みがあわないので、なかなかコミュニケーションがとれません。
平日も、みんなが起きる前には仕事に出かけ、帰ると食事をしながら一杯引っかけて
すぐに寝ちゃうものですから・・・ごめんね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/5-b42b03e3

 | HOME |  ▲ page top


