プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


先輩来広

 今日は10時から13時までミニ・インプラントの講習会があり、
参加をしてきました。知り合いの先生も数名受講されていました。
講習会終了後、いったん車をおきに帰宅。

 仕事場でちょっと用事を済ませて、バスに乗って街に戻ります。
昨日よりセミナー参加のため、宝塚で開業されているテニス部の先輩が、
スタッフ8名を引き連れ広島に来られています。一年半ぶりの再会です。
スタッフの要望で、お好み焼きを所望したいとのこと。
17時セミナー修了後、20時前発の新幹線に乗車するまでのあいだ、
出来ることを考えました。おそらく入れないであろう某有名店を視察し、
同じ名前の大規模店舗でビールとお好み焼き。広島風、好評でした。
皆さんそろって、たっぷりとマヨネーズをかけていたのにはびっくり。
19時にお店を出て、市内電車で広島駅へ。おみやげを買ってから
新幹線のホームへ。ええ、見送りに行きましたとも。
皆さんとちぎれんばかりに手を振ってお別れ。元気いっぱいの一行でした。
明日からのお仕事、がんばってくださいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/51-d786620b

 | HOME |  ▲ page top


