プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


虫歯治療体験

 年末くらいより右下奥歯にお水がしみるようになっていました。まずいな~。
年明けから少々悪化したような気がしていましたが、
先週、昼食でチャーハンを食べていたら詰め物が脱離してしまいました。
ひどくお水がしみます。はずれた金属を戻そうとしましたが、
ちょっと噛んでしまったので変形したらしく入らず。どうしよう~。
とりあえず仕事終了後に仮詰めだけしておきました。
はずれた金属の裏面には作者の名前が彫り込んであります。
学生時代病院実習中、友人に治療してもらったところみたいです。

 いつもお世話になっている先輩に相談をして、本日昼休みに治療に行きました。
麻酔をされ、掃除とシミ止めの処置、形を整えてから型取りと仮詰め。
患者さんの気持ちがよく解ります。きっとこんな風に感じているんだろうな~って。

 先生、貴重な休憩時間に診ていただきありがとうございました。
本当に助かりました。まだ仮詰めですが快適です。次回もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/52-018d6a28

 | HOME |  ▲ page top


