プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


中学進学祝い

 確定申告の時期が迫ってまいりました。朝から仕事場で経理資料整理。
昼食も摂らず作業しておりましたが、2時には帰宅するよう電話が・・・。

 郊外型大規模書店に行きたいとのことで、家族で出かけてきました。
みんなが捜し物をしている間に、仕事場で使う文具とコミックスを購入。

 時間は少し早いのですが、母親の住む実家近くに向かいました。
息子の中学進学祝いで食事に行こうという誘いを受けていました。
時間があるので大規模スーパーにみんなをおろし、僕は海岸べりを散歩。
日が暮れる頃、最近はじめた母親のパート先にお迎えに。
それから、以前より息子がお気に入りのレストランへ向かいました。
なんだかんだで、家に帰ったのは10時をだいぶまわってからでした。

 そうそう、母親があまり布で作った草履を1つもらって帰りました。
部屋の中で履いているとお掃除になるという・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/57-10d69eca

 | HOME |  ▲ page top


