プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


あなごめし

 母親の都合で、今月の月命日法要を本日に変更したとのこと。
木曜で仕事が休みだったので、山の神と昼より実家に行ってきました。
お寺さんが帰られてから遅めの昼食。あなごめし弁当を3人でいただきました。
長らく広島に暮らしますが、あなごめしを食したことは宮島で2~3度くらい?
あなごめし弁当にいたってはおそらく初めてだったのではないでしょうか。
これまで意外と縁のなかった広島名物ですが、美味しかったです。
代わりに、昨晩釣ってきた小アナゴたちをおみやげに進呈してきました。

スポンサーサイト

コメント

いつも、楽しく、読ませていただいています。釣りは、いつも、完全燃焼できるとは、かぎりません。山あり谷あり、ドラマあり、だから、楽しいのだと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/58-272fd228

 | HOME |  ▲ page top


