プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


こどもサービス連休

 この度息子が小学校を卒業するので、息子のお友達が土曜からお泊まりに。
僕は仕事終了後、外食をして帰宅。一杯引っかけて早々に休みました。

 子供達は夜更かしをして、日曜日の活動は昼くらいからになるであろうとのこと。
午前中は仕事場に来て雑用を行いました。昼過ぎに帰宅するも活動の気配無し。
15時前くらいより息子と友達5人を連れ、スポーツ施設に向かいました。
卓球の大会が行われていたため、屋内のミニテニスコートは1時間20分待ち。
その間は屋外で持参したテニスラケットやサッカーボールで遊んでもらいました。
16:30より屋内でミニテニス。17:00より1時間屋外テニスコートでゲーム。
僕はずっと付き添いをしておりました。

 翌日(建国記念の日の振替休日)は中学校の教科書や制服作りの準備とか。
昼前より山の神と息子は今度通う予定の学校に出かけました。
娘は小学校の宿題プリントを忘れて帰っているみたいですが・・・。
家から学校付近の消火栓の位置を調べるのだそうです。お散歩がてら散策。
結構あるものですね。途中でスーパーの上にあるゲームセンターへ。
娘はこれが好きなんです。僕にはちょっとした散財ですが・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/59-1b94c32f

 | HOME |  ▲ page top


