プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


医局訪問

 昨年より育成・更正医療指定医療機関が自立支援指定医療機関に代わり、
あらたに申請が必要となりました。これに伴い教授の印鑑が必要となり、
事前にメールで日程調整をしておりましたので、8年ぶり(?)くらいに
教授を訪ねていきました。今では医局も4~50人くらいの大所帯ですが、
毎年知り合いの数は減っていきます。それでも2年間カナダに留学していた後輩や
何人かの知り合いと話が出来ました。教授には9時早々に印鑑をもらったので、
20分くらい医局にいて仕事場に向かいました。

 10時半より空気清浄機のフィルター交換とメインテナンスが入りました。
その間も雑用を続け昼過ぎまで。お昼に帰宅して一休み。
昼過ぎから雑用の続きをしましたが、今ひとつ体調が優れないため、
17:30頃、早々に仕事を切り上げて帰りました。

 家では昨日から、山の神と娘が体調不良でダウンしております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/60-636ccae6

 | HOME |  ▲ page top


