プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


学位取得祝い

 土曜日の仕事終了後、小雨の中をバスに乗って街までお出かけしました。
学外大学院生として6年がかりで学位を取得された先生のお祝いです。
県東部より、幾多の困難を乗り越えての学位です。
学生時代のお友達2名と、学外大学院同級生で昨年学位を取得された先生。
そしてなぜか僕の4名でお祝いの会を開くことといたしました。
本日は介護施設協力医の会合で来広されておりましたので、それに合わせ
みんなで仕事終了後に集まろうと。明日の用事のため最終の新幹線で帰られます。
限られた時間でしたが、和気藹々とした楽しい食事会となりました。

 翌、日曜日は、ちょっと疲れを引きずりながら恒例の矯正歯科出張日でした。
仕事終了後、女性スタッフ一同から義理チョコをいただきました。
本年唯一のバレンタインチョコ・・・?ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

チョコ、いいですねー!!!。私は、従業員から、1個もらっただけです。小田先生の仁徳の、おかげで、このように、集まり、飲み会が出来たということは、縁があり、すばらしい!!感謝、感謝!!!

先生、コメントありがとうございます。
しかし、このブログ、
半分匿名のつもりだったのですが・・・。
またテニスと魚釣りもご指導ください。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/61-ecb0c572

学位について

学位学位(がくい)とは、14世紀の欧州の大学における教授資格を起源としており、学術業績に対しての栄誉称号として発展成立、現在は高等教育を行う機関(大学など)が授与する学術上の位のことで、国際的にも法的にも認められた称号を意味する。また、学位ではないが、教育
 | HOME |  ▲ page top


