プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


腕時計

 朝8時前より待合室の水槽メンテの方が来られました。
午前中いっぱいは確定申告資料の最終準備。後は税理士さんに渡すだけです。
早めの昼食をすませて、13時頃区役所に1歳半歯科健診に出かけました。
15時までで約40名の健診。朝からパソコンとにらめっこしていたからか、
ひどく目が疲れました。

 一旦帰宅し、少し早かったのですが歯科医師会総会に出席のため、
バスに乗って県歯科医師会館に向かいました。バス停2つ分手前で降りて、
運動不足解消のため会館までお散歩することといたしました。
途中、以前目を付けていた腕時計があるかどうか時計屋さんに寄り道。
前にお話ししたかもしれませんが、僕の腕時計は概ね20年ものです。
バンドが壊れるのですが、メーカーに問い合わせをしても部品無し。
自分でワイヤーを曲げて修理しております。まだ使えるんですが、
気分転換にもう一つ所有してもいいかな~と思い・・・衝動買い。
結局メーカーも商品名も同じものとなりましたが最新式(?)。

 総会では4月より会長が代わるため、新役員の発表もありました。
通常はその後懇親会なのですが、この度は選挙がらみの集会をはさみました。
日頃から政策的にも歯科業界は不当な締め付けを受けているように感じます。
懇親会前に暗~い気持ちになってしまいました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/62-6781c843

 | HOME |  ▲ page top


