プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


教授とお食事

 矯正歯科出張にあたり、医局員にお手伝いをいただいております。
出張先の院長と教授の間に面識がないため、今後のことも考えて
一度お食事会を開くことと相成りました。

 18時過ぎに出張先の院長が医局に来られ、連れだって教授にご挨拶。
教授とお手伝いいただいている医局員も一緒にタクシーでかに○楽へ。
教授は出身が鳥取ということで、カニは大好物だそうです。
和やかな雰囲気の中、カニ三昧を堪能いたしました。

 教授は翌日東京に出張。出張先の院長も僕も翌日は仕事です。
医局員は戻って用事があるとのことで、早めの解散。
それぞれタクシーに乗ってあっという間にみんな消えました。

 これで今後、出張先の人員確保は大丈夫かな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/63-09f47f54

 | HOME |  ▲ page top


