プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


ヘルスケア歯研

 日本ヘルスケア歯科研究会
スタッフまるごと医院を変えるワンデーセミナー
(基礎コースあらため)あなたの一歩が歯科医療を変える

というセミナーが広島で行われ、講師の一人が知り合いの先生だったこともあり、
9:50~16:00まで参加してまいりました。会場には知り合いの顔もちらほら。
多くの先生はスタッフ同伴だったようです。当院からは僕単独参加。
目指すところや方法論は理解できるのですが、縛りのきつそうな研究会ですか?
しかしながら、日頃の仕事を見直すいい機会となりました。
早速明日から、思いついたところを出来るところから改善していきましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/67-56a2dd47

歯が面白いかも

無試験・講習(歯科医師資格があることにより付与される資格)食品衛生管理者衛生検査技師衛生管理者 etc有試験(受験資格が付与される資格)臨床検査技師労働衛生コンサルタント etc・歯のホワイトニング・ヘルスケア歯研・<歯の再生>マウスで成功 神経も、入れ歯代替
 | HOME |  ▲ page top


