プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


理髪→お好み焼き

 髪が伸びて首のあたりが落ち着きません。なかなかいけなかった理髪へ。
朝から散髪していただきました。しかし今日は寒い。風邪ひかないかな~。
一服していたら久々に知り合いの技工士さん(文科省教官ですが)とばったり。
少し痩せられたようです。お話を聞くと自律神経系の不調があったと・・・。
昨年身内の病気があったりして大変だったようです。お仕事もストレスフルだろうし。
暖かくなったら適度に息抜きしましょうねっと言ってお別れしました。
彼とはテニスが取り持つ知り合いなのでした。何年越しになりますやら。

 お昼早めにいつものお好み焼きやさんへ。雨が降ってまいりました。
釣りきち三平の漫画を読みながら、ソバダブル(510円也)をたいらげ、
満足したので家に帰って一休み。今日は少しゆっくりさせていただきます。
今日は娘のお迎えがないので、ちょっと海にでも行きたかったのですが、
寒いし雨が降っているのでちょっとくじけてしまいました。

 最近、アドラー心理学の本なぞ読んでおります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/69-03c4c9b0

 | HOME |  ▲ page top


