プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


一周忌

 水曜日、起床時より右肩にしびれるような違和感を感じていました。
座っているとだんだん痛みに変わっていきます。活動中はそれほどでもないのですが。
前傾姿勢は特にいけません。治まらないので土曜日昼休憩中に鍼灸接骨院を受診。
仕事終了後は家族を連れて一人住まいの母親のところへ向かいました。
明日は親戚が総勢20名くらい集まる予定です。机を運んだり座布団並べたり。

 朝から掃除や買い出しを行い、お昼前よりちらほら人が集まりはじめました。
山の神と娘は昼から結婚式に出席のため岡山に向かいます。
それまでおむすびを握ったりおみそ汁の準備をしたりしていました。
13時頃お寺さんがお見えになり、一周忌法要を行いました。それから車に分乗し
納骨のために墓園に移動。昨日の雨もあがり何とか無事終えることが出来ました。
それから宴席のため車に分乗し宮浜温泉に。明日の用事があるためお泊まりは少なく、
会食後は記念撮影をして帰路にたちました。

 体調のことや、いろいろと事情もあり、疲れの溜まる週末でした。
今月は勉強会や出張、友人の来広などがあり忙しい日々でしたが、
残りはあと少し。来週くらいからは少し落ち着く予定です。
あまり忙しくしていると心を亡くしてしまいそう。気をつけねばなりません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/71-a03dc1a9

 | HOME |  ▲ page top


