プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


学術研修会

 夕刻より市歯科医療福祉対策協議会主催の学術研修会に参加しました。
講師は広島大学歯学部口腔保健学科教授 杉山 勝先生で、演題は
「口腔外科診療に役立つ豆知識」。明日からの診療に役立つ基礎的なお話しでした。
内容は・智歯周囲炎と抜歯について・難治性感染症について・顎関節症の治療について
・インプラントの治療について 先生のご経験と論文考察をお話しいただき、
臨床のヒントをいくつかいただきました。

 終了後、知り合いの先生を食事に誘ったのですが直帰とのこと。
食事をして帰るといって出てきた手前、一人で居酒屋へ。
今朝青森から届いたという生きたホタテ。殻の上で醤油とバターで炒め
キモとヒモもいただきました。季節ものだそうです。ちょっと贅沢をいたしました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/72-57c16ad4

 | HOME |  ▲ page top


