プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


トイレトラブル

 本日午後の診療中、待合室のトイレにトラブル発生。水が流れないとのこと。
明日の仕事に差し支えるため、取り急ぎ業者さんに連絡をとりました。
来週より休止していたテニスを再開するにあたり、19時よりミーティングでしたが
トイレを優先。19時過ぎに業者の方が来られました。ポンピングするも改善無し。
全てを取り外し下水道の掃除からはじめることに相成りました。大仕事。
費用もずいぶんかかりそうです。で、かれこれ3時間半経過。思わしくありません。
助っ人の方も来られました。あの手この手で試しておられます。
そろそろ4時間が経過しようとしています。僕はトイレの構造がわかっておらず
手も足も出せず静観するのみ。お腹もすいてまいりました。先に帰るわけにもいかず
・・・今日中に帰れるかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/73-efb6a16c

 | HOME |  ▲ page top


