プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


プチ同窓会

 小学校から高校まで一緒だった友人が春休みをとって帰省中とのこと。
勤務地は群馬で、仕事の合間に子供達のサッカーを指導しているとのことです。
小さな頃から正義感の強い男でした。急遽招集がかかり5人で飲むこととなりました。
木・金と帰りが遅かったため少々お疲れ気味ですが、土曜日仕事終了してすぐ現場へ。
魚釣りの師匠から「ついでに送っていくよ。」といっていただき、
街中まで車で送っていただきました。遅れての参加予定がいい時間に到着。
懐かしさも手伝ってまたやらかしてしまいました。2時まで飲み続け。
途中ちらほら記憶がとんでおります。次の日は終日二日酔いだったとさ。
 友人のところにプレゼントとして本を送るよう手配しました。
最近お気に入りの「続アドラー心理学 トーキングセミナー
勇気づけの家族コミュニケーション」野田俊作著 という本です。
サッカー指導の参考にでもなれば幸いです。がんばりすぎないようがんばってね~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/74-70363230

 | HOME |  ▲ page top


