プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


岡崎ワールド

 昨年の夏、デンタルショーで講演に来られた岡崎好秀先生。
講演を聴いた感想(お礼)をメールしたところ、遊びに来ませんかとのお誘い。
喜んで馳せ参じます。と返事をしたものの、なかなか実現しませんでした。
本年3月、神戸で行われる「ネコの会」に誘われ出かけてきました。
主催者で多くの参加者がおられるため、ゆっくりお話しできませんでしたが、
再度ゆっくりお話しをする約束を交わしました。

 で、4月4日(水)。お昼からの仕事を休んで一路岡大歯学部附属病院へ。
18時頃より岡崎先生、矯正歯科治療に興味をお持ちの大学院生、元医局員と
4人で居酒屋へ出かけました。お話しは多岐にわたり岡崎ワールド炸裂。
目から鱗な話満載で一度には紹介しきれません。ブログでは困難とおもいますが、
何らかの形で小出しにご紹介いたします。乞うご期待・・・っていつになるやら。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/75-d1cfd985

 | HOME |  ▲ page top


