プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


プチ送別会

 大学の歯科矯正科に残っている知り合いは年々減少し、残り数名となりました。
本年3月いっぱいでまた一人退職。地元に帰って独立予定とのことです。
現在広島に残り地元の物件探しと開業準備中です。ささやかな送別会をすることに。
面子は僕と本人と昨年2年間のカナダ留学を終えて復帰した後輩の3名です。
後輩は当日20時まで会議なので、20:30より大学病院そばで待ち合わせをしました。
この度も釣りの師匠が大学病院前まで車で送ってくださり大変助かりました。
早めについたので医局に顔出し。この3月で2年間のアメリカ留学を終えた後輩と
久しぶりに顔を合わせ、ゆっくりお話しをすることが出来ました。
 20時過ぎ待ち合わせの居酒屋へ。久しぶりに訪れましたが覚えていてくれました。
来店回数は少ないですが、かれこれもう20年近いお付き合いになります。
親父さんもおばさんも年をとったな~という感じです。僕もすっかり親父ですが。
3人で昔話から今後の夢まで語り合い、僕にとってもいい刺激となりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/78-71a99cf8

 | HOME |  ▲ page top


