プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


地区ブロック会

 前日のプチ送別会に引き続き、今日も飲み会が予定されています。
久しぶりに木曜の休診日をゆっくり過ごしました。朝はいつも通りの起床ですが、
飲み疲れ(?)のため一休みして行動開始。今日はポカポカいい日和です。
昨晩車を仕事場に残したまま帰ったので、散歩がてら徒歩で仕事場に向かいました。
約40分。仕事場でメールチェックと、久しぶりにちょこっとHP更新を行いました。
お昼に一度車で帰宅し、なかなか行けなかった家庭大型ゴミ処理施設に行くことに。
以前より、壊れたストーブ等の家電と、ボロボロになった布団の処分が懸案でした。
初めて出かけるので、布団類だけ持って場所探しに向かいました。
一度迷ってしまったので仕事場に戻り、WEBで調べ直して再挑戦いたしました。
簡単な書類を書いて処理場に運べば無料で処理してもらえます。
今度はしっかり壊れた家電を積み込んで訪れようと思います。
 一休みした後、歯科医師会の地区ブロック会へ出かけました。
徒歩で約1時間。少しでも普段の運動不足解消をしておこうという算段です。
年々参加者の数が減少傾向にあるようでちょっと寂しいですが、
連絡事項の確認後、久しぶりに顔を合わせる先生方と歓談。
今回は新会長も足を運んで来られました。帰りは飲まれなかった先生が
家の前まで車で送ってくださいました。
ここのところ先輩方によく車で送っていただき、大変助かっております。
ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/79-06be7fab

 | HOME |  ▲ page top


