プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


荷物運び

 朝から仕事場に出て、その後振り込みのために銀行へ。
昼からは閉院した親父の歯科医院に機械の運び出しに行きました。
しかし、肝心の部屋には鍵がかかっており、本日の運び出しは断念。
鍵の手配を済ませて後日出直ししなければなりません。
それから、現在母親が独りで住んでいる実家に向かいました。
 初盆に気をとられうっかりしていましたが、10日は父親の月命日です。
ちょうどお寺さんが来られていて、法事を済ませ、祭壇や灯籠の準備を行いました。
それから庭や荷物の片付けです。父親の仕事場にあった荷物が段ボール箱に入れられ
山積みとなっています。15日には親戚が集まるため、段ボールの場所移動。
 お盆に九州にいる弟も帰って来るので、遺産分割等の書類作成も必要です。
遠く離れていると意思の疎通が難しく、諸手続きがなかなか進みません。
 今日はいろいろ予定をしていたのですが、思ったほど用事は済みませんでした。
大汗をかいて、21時くらいに帰宅いたしました。
スポンサーサイト

コメント

閉院に関する事

初めてお便りします。
実は歯科医医院の閉院をgoogleしていて、このブログに出会いました。
家業を継ぐはずだった弟は事故で亡くなり、次に継ぐ者が居ない年老いた父(72歳)もそろそろ電子化の為、閉院をする事にしました。宜しければ、機材を上手く処理する方法などお知恵を拝借させて頂ければ助かります。不躾なメールですがお時間の有るときに返信をして頂ければ幸いです。
和美ホーランド
名前を見てお分かりのように、私も長く外国暮らしをしていますので分からない事だらけです。アドバイスを頂けると大変助かります。宜しくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/8-ba7c702f

 | HOME |  ▲ page top


