プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


テニス

 最後の患者さんがキャンセルになったため、ちょっと早めに出かけました。
テニスコート一番乗り。一人でちょこっとサーブの練習をはじめました。
今日はメンバーのうち4人が用事で来られないとのこと。ゲームが出来るかな?
まもなくコーチが来られましたが後続がありません。で・・・
あてにしていた2名も来られず、個人レッスンと相成りました。
10数年前に肩を壊してから、サーブのフォームがバラバラになっています。
ブランクが長かった事、ラケットを新調した事。昨年10月から活動を中断していた事。
基本に立ち返って一からのスタートです。何事も基本が大切。
・・・ということで土日の筋肉痛決定!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/83-928d3cd1

 | HOME |  ▲ page top


