プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


G.W.

 僕たちにとって、年に3度の大型連休はゴールデンウイークとお盆と年末年始です。
ってみんなそうか。で、今年のゴールデンウィークも暦通りのお休みでした。

4月28日(土)は仕事終了後に先輩方と釣行(僕だけ一匹も釣れませんでした)。
  29日(日)岡山の友人が子供さんの治療のため、知人を伴い来広されました。
  30日(昭和の日振替)はレセプト打ち出し後、母親と家族を連れてお墓参り。
5月3日(憲法記念日)はレセプト最終チェックして家族でテニスコートへ。
  4日(みどりの日)は4時前に起き出して、昼まで江田島まで釣行(惨敗)。
    夕刻より香川県から遊びに来られていた友人夫婦と会食しました。
  5日(こどもの日)は休日診療当番で朝から出務し16時前まで仕事。
    仕事終了後、朝から京都に行っている家族の元に向かいます。
  6日(日)は雨の京都を駆け足で観光。20時過ぎくらいに帰宅だったかな。

 これまでは子供が小さかったので、旅行は車に荷物を詰め込んで行っていましたが、
この度初めて新幹線での遠出。僕も小学生のとき以来の京都観光となりました。
 毎度のことですが、待ちこがれた連休も終わってみればあっという間ですね。
今度はお盆休み目指して精進いたします。
20070508083708.jpg
クリックすると画像が大きくなりすぎます。雨に煙る端正な金閣寺。雨粒が池に作った
紋まで確認できます。次回からは調整して撮ってみます。不慣れで申し訳ありません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/86-1f6b6354

 | HOME |  ▲ page top


