プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


凱旋

 本日は地区歯科医師会の臨時総会ならびに懇親会があり、受付担当のため
早めに仕事を終了して会場に向かいました。17時過ぎに会場入りし
受付業務です。総会に引き続き写真撮影、その後懇親会がありました。
・・・とここまではよかったのですが。

 高校時代の友人が、昨年?某通信会社系列株式会社の代表取締役社長に就任。
出張で広島に来るとのことで、昔の悪友達との飲み会に合流。
翌日は休診だし、懐かしさと安心感からかずいぶん飲み過ぎてしまいました。
後半ほとんど記憶がとんでしまっています。何か失敗しなかったかな?
偉くなっちゃいましたけど、昔話をしていると高校時代とあまり変わらないかも。
もちろん風体は4人ともずいぶん変わっちゃいましたけど・・・。
自称松平健くん、お忙しいでしょうがまたお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/87-c0134c92

 | HOME |  ▲ page top


