プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


運動会

 晴天の中、地区対抗運動会が娘の通っている小学校で行われました。
風が強く砂埃が舞っておりましたが、テントの中にいても日焼けしそう。
僕の出番は午前中の綱引きだけでした。負けちゃいましたけど。
昨年はお兄ちゃんが小学生最後の運動会ということで親子リレーに出場。
それに比べればプレッシャーはあまりありませんでしたが。

 小学校4年生の娘は午前中のアメ食い競争?ごちゃごちゃしてて確認できず。
午後徒競走と地区対抗リレーで走っていました。なかなかの勇姿、成長したものです。
低学年の種目を見ると、ついこの間までこんなだったのにな~と感慨にふけったり。
お兄ちゃんも今年から中学生ですものね。僕も年をとるわけだ。

 朝の9時から15時過ぎまで、ほとんどテントの中で体育座りしていました。
ずっと同じ場所に居続けるのは苦手です。人混みも得意じゃありません。
ほとんど知り合いもおりませんし。釣りなら大丈夫なんだけどな~。
ちょっと疲れちゃいました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/88-cd6d37c0

 | HOME |  ▲ page top


