プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


Y先生とy先生

 17日(木)夕刻より県歯科医師会館で会議がありました。
以前出席したときには、会議終了後に皆で軽く会食した覚えがあり、
「今日は晩ご飯いらんよ。」といって家を出てきたのですが、
皆さん他の用事もあるようで、会場から次々と消えて行かれました。
後に残されたのはY先生と私。2人で一杯やりに行くこととなりました。
このY先生、初めてご一緒するのですが、酒豪で有名な方です。
飲んでも乱れない大人の飲み方をされます。でも私はいつものように壊れました。

 18日(金)少々お疲れ気味でしたが、ナイターテニスの予定。
しかし夕刻より天気が崩れ、晩には落雷を伴う大雨になり中止。
早めに帰宅して休息いたしました。

 19日(土)夕刻仕事場に大阪の友人から電話があり、見学に寄るとのこと。
しかし、最後の患者さんがキャンセルとなり診療見学は出来ませんでした。
日曜日に恩師のパーティーがあるため来広し、ついでに勉強している治療法の
インストラクターy先生のところに寄って指導を受けるとのこと。
こちらのy先生はご近所でもあり高校の先輩ということで、友人を送っていきました。
僕は挨拶だけして帰宅したのですが、食事に出かけるので一緒に来ないかとのお誘い。
21時過ぎに近くの焼き肉屋さんで会食と相成りました。
y先生は翌朝より用事ありとのことで、日付変更線あたりでお開き。

 ここのところなんだか飲んでばかりですが、有意義なお話しを沢山聞けました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/90-dcaa7522

 | HOME |  ▲ page top


