プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


健診・健診

 5月23日(水)お昼に高等学校の歯科健診に行ってまいりました。
先日の中学校に引き続き今期2校目。来週は小学校です。
1時間半で100人くらいの健診をしますので目が疲れます。
6月7日は午前中に2つの保育園に行く予定があります。その後育児講座。
準備が~~。5日は地元ローカルラジオの収録。レセプト準備もあります。
大丈夫かな?わたし。

 5月24日(木)は昼より年に一回の健康健診。今年で4回目です。
これまでお世話になっていた簡保ヘルスプラザが無くなったので、
今年は違う施設で健診をしていただきました。場所が変わるとやり方も違うんですね。
ばったり知り合いのご夫婦と遭遇いたしました。
先生のお話では一応問題なしとのこと。詳しい結果は後日送られてくるでしょう。
一安心です。

 今朝は雨が降っていますが、仕事場の裏の藪よりウグイスの元気な声が聞こえます。
寒くないですか~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/92-0f12cc0f

 | HOME |  ▲ page top


