プロフィール

とある歯医者

Author:とある歯医者
木・日・祝祭日が休診日です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


P-ステーション放送

 先週金曜日、地元新聞の夕刊に番組案内が載りました。
地元に住む高校時代の友人のお母様が偶然見つけられ、
たまたまその場に居合わせた友人から連絡が入りました。恥ずかし~。

 日曜日の朝刊にも番組案内が載ったのですが、こちらは反応無し。

 で、本日11時より10分間放送だったのですが、僕の仕事場は・・・
電波が届いていませんから~!残念!!(ちょっとホッとしてたりして)
知り合いの先生もアンテナ調整したりしてがんばってくれたみたいです。
しかしながら、結局市内よりの大先輩のみ放送を聞かれたようです。
その大先輩より「視野の広い話で、なかなかおもしろかった。」
とお褒めの感想をいただいたようです。え~それだけで大満足ですとも。
緊張の1週間がやっと終わりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toaruhaisya.blog57.fc2.com/tb.php/98-9169a9bc

 | HOME |  ▲ page top


